
  • 2009.02.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年ももうすぐ!ホワイトデー♪

ホワイトデーのプレゼント、毎年どの様なものが女性に人気なのでしょうか。
ランキングなどを見るとアクセサリーや、お菓子などが上位に入っているようですが、香水などというのもホワイトデーに適したプレゼントなのではないでしょうか。


そこで今回は、香水について、少しご紹介してみたいと思います。


まず、有名な香水をご紹介します。


ブルガリからは・・・「ブルー」「ブループールオム」「プールファム」「プールオム」です。
シャネルからは・・・「アリュールオム」「アリュール」「エゴイスト」「エゴイストプラチナム」「チャンス」「ココ」「ココマドモワゼルです。
エルメスからは・・・「テールドゥエルメス」「ヴァンキャルトルフォーブル」です。
クリスチャンディオールからは・・・「デューンプールオム」です。
エリザベスアーディンからは・・・「グリーンティー」です。
フェラガモからは・・・「プールファム」「プールオム」「サブティール」「サブティールプールオム」です。
カルバンクラインからは・・・「エタニティー」「トゥルース」です。
ランコムからは・・・「ミラク」「ミラクオム」です。
エスティローダーからは・・・「プレジャーズ」「ビューティフル」です。
イヴサンローランからは・・・「インラブアゲイン」です。
エスカーダからは・・・「イントゥーザブルー」です。
アランドロンからは・・・「サムライウーマン」「ショーグン」です。
ラルフローレンからは・・・「ロマンス」「ロマンスシルバー」です。
クリニークからは・・・「ハッピーハート」「ハッピー」です。
ジバンシーからは・・・「ウルトラマリン」「パイ」「パイフレッシュ」です。
ベルサーチからは・・・「エセリアルエッセンス」です。
アラミスからは・・・「タスカニーペルウォモ」です。
アザロからは・・・「クローム」「ビジット」です。
ケンゾーからは・・・「ローパケンゾー」です。
ゲランからは・・・「ランスタン・ド・ゲラン」です。
グッチからは・・・「プールオム」ランバン「オム」です。
フェラーリからは・・・「レッド」「ライトエッセンス」などがあります。


香水はその香りはもちろん、名前にもボトルの形などにも、コンセプトがあり、ホワイトデーや贈る相手に、ぴったりの香水などを選んでみるのも良いことだと思います。
また、お店によっては、香水のボトルに名前、メッセージなどを刻んでくれるサービスを行ったりしているようですので、特別な日のプレゼントなどにはとても良いのではと思います。


ニチイ通信講座の英語講座

英語を勉強したい!
でも何からどうしていいやら。
全く検討がつきません。
英語と言ってもいろいろ。
英会話や英文学。
とりあえずニチイ通信講座の英語講座の資料請求をしてみました。
どんな講座があるか楽しみ♪




医療事務の求人

医療事務の求人情報を探しています。
就職情報誌や新聞。
それからインターネットなどで調べています。
結構いろいろ見つかりました。
それぞれ雇用条件も違うみたい。
応募する前にしっかり検討しないと。
あとで後悔はしたくないので。

JUGEMテーマ:医療事務



スポーツニュースの速報

ここ数日目が離せなかったもの。
それはスポーツニュースの速報
オリンピック開催中。
日本のメダル情報。
それぞれのスポーツの日本人選手の活躍。
一刻も早く知りたい!
そんなわけで速報から目が離せませんでした。

JUGEMテーマ:ニュース



男性のヒゲのレーザー脱毛

男性のヒゲのレーザー脱毛があるって知ってますか?
私は知りませんでした。
聞いたときはびっくりしました。
ヒゲって太くてゴワゴワしているし。
脱毛できるなんて本当にびっくり。
脱毛したらしばらくは生えてこないのかな?
ヒゲの濃い人も大丈夫なのかな?


JUGEMテーマ:レーザー脱毛



引越しの手続き

引越しって本当に大変。
荷物をまとめたりいらない物を処分したり。
中でも一番大変なのが引越しの手続き
役所関係、電気、ガス…。
その他もろもろ。
1つでも忘れてしまうと後が大変。
チェックリストが必要かも。


JUGEMテーマ:引越し



地球温暖化の原因

最近ひとごとではないなって思うこと。
それは環境問題です。
特に地球温暖化はテレビや新聞で目にしない日はないほど。
温暖化をくい止めるため自分でもできることはないか?
そのためにはまず地球温暖化の原因を知ることが大切。
どんなことが地球温暖化の原因となるのか?
ただいま勉強中です。


JUGEMテーマ:環境問題



トマト料理


最近実家に戻ってきたのだけれど、
うちの実家ってなにやらジャングルみたいなのですよ。


父が手入れもしないのに木を植えたがり、
母が食べられるものを植えたがり、
妹が花を植えたがった結果、
どうにもごちゃごちゃした庭になっております。(^^ゞ


最近は夏野菜がいっぱいなっています。
なすとかおくらとかとまととかきゅうりとか……
なんかもう、食べきれないくらいいっぱい。


今は冷蔵庫にとまとがいっぱい。
ミニトマトの方が多いけど、
大きなトマトもあるし。
むむぅ。


そんなわけで、今回はトマト(とまと)料理をば。


トマト(とまと)料理基本は、
とりあえず生かしら?
てか、生で食べるのは基本料理ですよね。
生で食べられる食材は、それだけでご馳走♪


基本トマト(とまと)料理 vol.1
〜* トマトサラダ *〜


<材料>
トマト
ドレッシング


<作り方>
1. トマトを輪切りにする。
2. 皿に盛りつけ、ドレッシングをかける


ポイントは、白い大き目のお皿の中心に
見栄えよくトマトを盛りつけること。
トマトが赤いので、真っ白な皿によく映えます☆


トマト(とまと)料理には、他に、
ソテーや煮込みもあるんですけど、
もっと手軽な基本料理に、
ケチャップや缶詰、ジュースなんかの加工品があります。


ケチャップなんかはほんとにお手軽ですよね(^_-)-☆


基本のトマト(とまと)料理 vol.2
〜* ナポリタンスパゲティ *〜


<材料>
パスタ麺
たまねぎ
ピーマン
ハム
ケチャップ



<作り方>
1. たまねぎ、ピーマン、ハムを細く切る。
2. 沸騰した水に塩とパスタ麺を入れてゆでる。
3. 1.を炒め、ケチャップを多めに入れる。
4. ゆであがった2.をざるにあげ、3.に入れて軽く炒める。
5. ケチャップが少なければ足してできあがり☆
-----

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ



石垣島の星

石垣島 観光

大好きな石垣島。
海もいいけど私は星も大好きです。
都会では見ることができない星空。
星に手が届きそうな気がします。
満天の星空を見ているだけで幸せになれます。
最高の贅沢です。

JUGEMテーマ:旅行



美白してアンチエイジングしましょう!

アンチエイジング

この時期気になるのは美白ケア。
できるだけ日差しは浴びたくない。
でも外出しないわけにもいかないし。
やっぱり大事なのは毎日のケア。
化粧品もこだわっています。
絶対シミは作らない!


JUGEMテーマ:アンチエイジング



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM